2020年10月17日土曜日

PTA運営委員会だより9月号

 日頃からPTA活動にご理解ご協力いただきまことにありがとうございます。

本日はスポーツフェスティバルの予定ございましたが、あいにくの天気で19日(月)に順延となりました。

学校行事も工夫をこらしながら徐々に再開しております。

PTA活動におきましても先日今年度初の運営委員会をWebにてとりおこないました。

通常の運営委員会は学校の第一学習室で行なっております。

運営委員会は基本PTA会員のどなたでも参加可能ではございますが、なかなか参加しづらいように思います。

ただ今回Webで運営委員会をとりおこなったところ、参加してくださる方がいらしたことが今回Webで行なった良き点でした。

運営委員会は今後も基本Webで行いますので、気軽にご参加いただければと思います。

詳しくは『PTAだより9月号』をご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします。