2020年4月7日火曜日

2020年度委員・係募集について

日頃からPTA活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
今回新年度から係決めアンケートを「PTA登録フォーム」にて統一させていただき、4月6日より運用を開始いたしましたところ、一部の情報が皆様に届いていないことが判明し大変ご迷惑をおかけいたしました。
改めまして文章等アップいたしましたのでご確認程お願いいたします。


委員・係募集内容やパスワードについてはこちらからお願いいたします。
(パスワードはPTA通年使用の下2桁を20に変更願います)

PTA登録フォームはこちらから https://bit.ly/uehara20


係内容につきましてはこちらをご覧ください。


①各文章にスケジュール等日程が記載されておりますが、今回休校が延長されたため、
4月にクラスミーティングはありません。
学校再開後に改めて開催の有無が決まります。
書類・フォーム作成の時点では休校延長が未定だったため、情報が行き違ってしまいました。大変申し訳ございません。

②最新スケジュールに関しては学校に確認してブログで通知いたしますので、お待ち願います。


登録フォームにつきましてはなるべくお早めにお答えいただけますようお願いいたします。






子どもたちの学校生活が1日も早く再開されるよう、また再開された際に我々PTAとしてもより一層サポートができるよう努めてまいりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。