2018年5月18日金曜日

システム構築委員会より全校アンケートのお願い

システム構築委員会が発足して今年で3年目を迎えました。
2年間の間に、ホームページ、ブログ、パスマーケットによる各種申し込み等のシステム化を進めてまいりました。
この4月にも保護者の方に係決めのお申し込みをウェブ入力いただきました。
いつもご協力ありがとうございます。

今後の課題はまだたくさんありますが、PTAという限られた予算と現メンバーでできることはどうしても限られてしまいます。

そこで今回、今までの導入システムの評価と、今後の期待に関する皆様のご意見を頂戴したく、アンケートを実施します。
その結果により、皆様のご期待に添った形での既存のシステム改良、新規システム導入を進めていきたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

下記URLをクリックしてアンケートにお進みください。
https://goo.gl/forms/0r4TzBMih0UBB7143

アンケートの所要時間は平均3分程度となります。アンケート回答期限は6月2日までとさせていただきます。

※記名式ですが、お名前は不明点の問い合わせと重複チェックにのみ使用いたします。
※期限までは編集も可能ですので、お早めの入力をお願いいたします。
※ご夫婦で別の回答をしていただいても結構です。