2018年4月6日金曜日

2018年度委員・係決めのお申し込みについて

上原小学校では、在校生1児童につきその保護者が1役を担当していただいております。その係について申し込んでいただき、2018年度の係を決定させていただきます。

1児童につき保護者1名が回答をお願いいたします。在校児童の人数分の回答頂けない場合には、割り振られた係を担当していただきますのでご了承ください。

既に委員が決定している方もご記入ください。こちらもご兄弟がいらっしゃる場合は同じ委員で人数分を回答ください。

役員/委員/3役の方も、その役にて在校児童の人数分の回答をお願いします。
例)2-2学代決定済、兄弟が4-1にいる場合(係免除)
     2-2→学代、4-1→学代 で回答

申し込みの期日は一次〆切4月8日(日曜)、最終〆切は4月12日(木曜)となっております。3役ご希望の方は必ず一次〆切までにお申し込みいただくようお願いいたします。

お申し込みはコチラ

注:
*詳細は「2018年度PTA委員・係決めについてのお願い」「2018年度PTA委員・係の仕事内容」をご覧ください。


*2年生、4年生、6年生の3役は既に決まっていますので、3役の希望申し込みは1年生、3年生、5年生のみとなります。

* この回答にて収集された保護者のメールアドレスは、2018年度のPTAの活動においてのみ使用いたします。2018年度終了時に破棄いたします。

*締め切りまでは回答の修正が何度でも可能です。最初から新しい回答を入力してください。または、回答後に届くGoogle フォーム <forms-receipts-noreply@google.com>からのメールに記載のリンクより内容変更が可能です。