2014年9月10日水曜日

上小フェスティバル

7月11日(金)、子供たちがとても楽しみにしていた上小フェスティバルがありました。
この日のために各クラスで出し物を話し合ったり、協力して準備し合ったりする姿が見られました。
1年生は今年はお客さん。他の学年のお店でたくさん遊ぶことができました。


保育園から来てくれたお客さんにも優しく教えてくれる2年生。





3年生は楽しい「アドベンチャーランド」。写真はうちおとしゲーム。よーく狙って…





4年生の「人さがし、ストラックアウト、くじ引き」は大人気。
 
 
お客さんを迎える笑顔がすてき!5年生のゲームコーナー。

 
 
6年生の「おばけやしきで宝をさがそう!」は、いつでも長蛇の列。
中からはときおり歓声とも悲鳴ともつかぬ子どもたちの元気な声が…


手作りのゲームや迷路、景品など、それぞれ創意工夫されたどのお店にもお客さんが集まり、学校中が子どもたちの活気ある声であふれました。